ドラクエ10日記91「初めての強ボス」

53371972_convert_20130409035728.jpg
昨日の夜にスラマスさんたくさん、ぼにぃさんと一緒に強ボスと戦ってきましたー。
自分は強ボスと戦うのは初めてでスラマスさんの勧めでまずは強魔軍師戦に決定。
まずは部下のヒノプスから倒せばいいのですが魔軍師の呪文と部下の猛攻に耐えられずに完敗…。
うまくヒノプスを倒せてもタナトのテンションバーンと魔軍師の呪文の火力には敵いませんでした…。
何回やっても勝てなかったのでたくさんの勧めで今度は強アラグネに挑戦してきました。
アラグネ戦はからくり将軍を速攻に倒して呼ばれないうちにアラグネに攻撃。
数回目ではいい線で戦いましたが死グモのトゲを派手に受けてぼにぃさんの回復にも間に合わず最後は負けました…。
結局強ボスと1度も勝てませんでしたがとても楽しかったです。
色々話し合ってどのように戦うか考える事はMMOの魅力の一つだと思います。
自分の盗賊のレベルが60になったので装備を一新させてからまた挑戦してみたいです。

スラマスさん、たくさん、ぼにぃさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました♪
盗賊いい感じでした!
また強ボスいきましょ。
リベンジです!

No title

DAI]さんこんばんは。
なんだかんだで速攻復活でした^^v
↑PC詳しい友人に全て教えてもらいました~^^

昨日はホント惜しかったですね~><
↑もうひと押しが入れば勝てた気がしますからね~
イッドは私が唯一クリアした強ボスです~
↑タナトまで倒すともう楽勝になります~
蜘蛛は周りが厄介でしたね…
↑ちなみに蜘蛛を初めて見たのは内緒ですぞ(笑)
強ボスは運要素もありますからね…
ま、次の機会があったらリベンジしましょ!
では失礼いたします~^^

たくさん

ここでははじめましてです。
こちらこそありがとうございました。
たくさんの武闘家も強かったですよー。
また強ボスと戦いましょう。

スラマス+αさん

復帰おめでとうございます。
いやぁ、あの時は本当に惜しかったですねー。
イッドはヒノプスを倒すところまでは良かったのですがタナトのテンションバーンが強かったですね。
蜘蛛はからくり将軍が本当に厄介でしたー。
やはり強ボスは運も使うので大変ですよね。
次の機会がありましたらまた戦いましょう。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード