ドラクエ7日記12「精霊探しの旅 前編」

P1020368_convert_20130410175957.jpg
オルゴ・デミーラを倒し弾き手を見つけ出し遂に神を復活することが出来ましたー。
これでドラクエ7の冒険も終わりみたいです。
今までありがとうございましたー。

THE END? ↓
soyhr.jpg
「嘘です!今回がドラクエ7最終回だなんてすべて嘘です!」
すいません、彼の言う通りですwww
よってドラクエ7まだまだ続きますwww

P1020371_convert_20130410180455.jpg
まずはエンゴウに向かうためにメルビン1人で聖なる種火を探すことに。
ここから現代でもモンスターが現れるようになり敵も強くなっていました。
種火を手に入れる前に復帰したマリベルの為にしんぴの鎧を入手。
とにかく基本的に逃げながら進み種火を手に入れていよいよエンゴウへ。
P1020372_convert_20130410180910.jpg
エンゴウに到着したら炎の山の最深部に進みました。
ここはダメージを受ける炎やゴルスラが懐かしいです。
ボス戦の炎の精霊は自重してバイキルトを封印して戦いました。
炎のダメージが大きかったですがオルゴ・デミーラほど苦労せずに撃破。
これで砂漠、聖風の谷、そしてダーマ神殿に行けるようになりました。
とりあえずマリベルの熟練度を上げてから聖風の谷を攻略したいと思います。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード