ドラクエ10日記99「聖獣ダイキリン」

56586989_convert_20130425230524.jpg
一昨日にスラマスさんの賢者クエのお手伝いに行ってきましたー。
まずは受注するべくドルワーム水晶宮に行きその後けいごさんと合流しました。
まずは2話を攻略してこの記事本題の賢者クエ3話のボス戦に突入。
聖獣ダイキリンは灼熱、ギガディン、光のブレスの強力な範囲攻撃を使ってきました。
ここはドルマでとどめをさすべくHPを調整しましたが終盤に自分以外倒れる事態が発生。
もうドルマどころでないと剣でとどめを刺しましたが何事もなくクエストクリアになりました。
3話をクリア後次は4話もお手伝いしクエストクリアしてスラマスさんは必殺技を覚えましたー。
ちなみに自分は未だに一度も賢者に転職した事はありません。
もし転職するとしたら1.4以降になりそうです。

スラマスさん、けいごさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

DAIさん、こんにちは。
賢者クエスト第三話でボスが出るのですね?もちろん第五話もありそうですが。
ドルマでとどめをさす必要あるのですね?
これで予習できそうです。
僕も賢者のレベル上げておきます。
第四話はボスはないですね?

TSマヒャドさん

賢者クエは3話と5話にボスが出ますよ。
後から攻略サイトで調べた所、別にドルマでとどめを刺さなくても大丈夫でした。
賢者育成頑張ってください。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード