ドラクエ10日記108「1・3最後の冒険」

61426208_convert_20130516022742.jpg
1・3最後の冒険の記事でーす。
一昨日からスラマスさんの神話編予兆クエのお手伝いをさせていただきましたー。
まずは「白き剣の下に」を受注するためにメギスのシナリオのボスイッドを撃破。
通常ボスは強ボスの時と比べ物にならないくらい楽でしたーw
61483360_convert_20130516022816.jpg
イッド撃破後、「白き剣の下に」を攻略するためにトモ&アリストさんハルミチさんを誘っていよいよに挑戦です。
最終日なので少し急ぎ足で進み目的のザクビナ遺構へ到達。
前回と同様バギムーチョに気をつけながら自分のバイキタイガーとハルミチさんのすてみ天下無双等を連発して撃破!
今回はフルプレイヤーであり、トモ&アリストさんの回復、スラマスさんとハルミチさんの攻撃がとても頼もしく前回よりスムーズに勝つ事が出来ましたー。
61508119_convert_20130516022919.jpg
撃破後は自宅へ戻り休むとハルミチさんがひづきさんとお話をしていると聞き会いに行ってきましたー。
そしてトモ&アリストさんとスラマスさんもやって来て5人で楽しくお話したり写真を撮ったりと楽しみましたー。
超豪華メンバーで楽しいひと時を過ごせて大感激です!
そして自分は何気にハーレム状態w

スラマスさん、トモ&アリストさん、ハルミチさん、ひづきさんありがとうございましたー。
1・3で一番楽しい思い出になりましたー♪

最後はがけっぷちの村へ行き1・3最後の写真撮影に行ってきましたー。
それらの写真はまた後日公開予定です。
今日の12時から1・4がアプデするのでそちらも楽しくプレイしていきたいと思います。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード