fc2ブログ

ドラクエ9日記32「クエストとゾーマと無類の草好き」

153 「食べられたたましい」

P1030004_convert_20100107182631.jpg
邪眼皇帝アウルートを15ターン以内に倒すクエストでした。
がいこつのオペソの友人の魂を取り戻して、戻ったら、
お礼にシルバーオーブをもらいました。

P1030025_convert_20100107182914.jpg
やっとの思いで無類の草好きの称号を手に入れました。
この称号は「恐怖!草食人間」をクリアするために必要な称号です。
それにしてもサンディの言ってることそりゃないっスよ。

P1030026_convert_20100107182943.jpg
なかなかドルマゲスの地図が手に入らないので先にゾーマを撃破しました。
2回戦って、勇者のグローブを手に入れました。
ドラクエ3の主人公の装備が手に入りそうですね。
彼の存在はドラクエを支えるといっても過言ではないです。
後、ゾーマ戦の曲、「勇者の挑戦」は超神曲ですよ。
第5回Wi-Fiクエストではゾーマを100万回倒せるかというものです。
クリアすれば海賊装備が手に入るかもしれません。
皆さんもよかったら参加してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード