ドラクエ10日記109「1・4初日プレイ」

61630026_convert_20130517182534.jpg
昨日の午後12時から1・4にバージョンアップしましたー。
バージョンアップ初日は雑用的な事しか書いておりません。

約午後5時半以降にログインし早速ロングタキシードをレンタル。
そして1・4の追加された目の色と新髪型にチェンジし、大きくイメチェンしてきました。
1・4新借り物クエは仕草とセット装備でそちらも忘れずに攻略。
(初日は仕草は「まわる」、セット装備は「みずのはごろも」でした。)

約午後9時くらいにたくさんユッキーさんを誘ってレンタル衣装を見せ合い記念撮影。
この写真を見ていると自分とたくさんが教師、ユッキーさんが生徒に見えてきますw
撮影後に挑戦した「日替わり討伐クエスト」は仕様が変わり経験値から討伐ポイントに変化。
ポイントも多くなりレベル上げにも金策もなる上名声値ももらえるので便利です。

今日はドルボードがいよいよ手に入るのでそちらも楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
1・4初日はありがとうございました。

レンタル衣装いいですよねー。
みんなでポーズ決め写真を撮り楽しかったですw
ダイさん衣装お似合いでしたw

レンタル料が1日2500円と高いのが玉に瑕ですがw
高くて毎日着れそうにないですが、
イベントや何かの節目で着れたらいいですね。

たくさん

こんばんは。
こちらこそ初日の冒険ありがとうございました。

みなさんと記念写真撮ったり冒険して楽しかったです。
そしてたくさんのタキシード姿お似合いでしたよー。
レンタル衣装は料金高いのですがどれもデザインがよくいい感じだと思います。
気分転換やイベントなどで着るといいかもですね。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード