ドラクエ10日記111「今更65レベル解放クエスト」

62262865_convert_20130519032358.jpg
今更ながら65レベル解放クエストに挑戦してきましたー。
今回の解放クエはシャカさんマナウスさんに手伝ってもらいましたー。
ターゲットはダークパンサーで依頼書クエを兼ねてデマトード高地へ。
ダークパンサーは2匹同時に現れしかも痛恨を繰り出す強敵で何度か倒れたりしました…。
シャカさんとマナウスさんがとても頼もしくほぼ無力な自分はとにかく補佐に専念。
戦う事約数十分でようやくお目当てのアイテムをドロップしましたー。
62294771_convert_20130519032412.jpg
ドロップ後レンドアに行き依頼書クエを報告してコロシアムバーガーを4個手に入れました。
最後はメギストリスの都で制服の自分とロングタキシードを着たシャカさんと記念撮影。
シャカさんのロングタキシード姿かっこいいです。

この解放クエも無事にクリアし上限が念願の60→65になりましたー。
次は65→70でまだまだ先が長いですが頑張って育てたいと思います。
シャカさん、マナウスさんありがとうございましたー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード