リべレーションズUEクリアしましたー。

P1050463_convert_20130526165808.jpg
先週の木曜日に買ったリべレーションズUEのキャンペーンをクリアしましたー。
初回はノーマルでしかも、一度もゲームオーバーにならずにクリアしました。
オリジナル版をプレイ済みでしたがなかなか手ごわく楽しめましたー。
1番驚いたのが新敵のウォールブリスターで襲って来た時はテンパりましたよ…。
ウォールブリスターは即死攻撃が恐いですが体力が少なく先手必勝がコツです。
残る難易度はインファーナルのみですがカジュアルで弾薬を補給してから挑戦したいと思います。

そしてUE版は実績がありそれらを集めるのも楽しみだと思います。
なお、初回プレイで獲得したキャンペーンの実績はこちらです↓
「俺たちは必ず見つけだす」
「ボス!?どうなっている!?」
「゛クーイン・ゼノビア゛!?」
「今日の嵐は止んだ」
「道なき道を往く」
「猟り犬来たりて」
「生還者」
これは死んだら一旦メインメニューに戻ってやり直しました。
「最初の犠牲者」
「惨劇の記憶」
「研究員」
「リサーチ完了」
「B・O・W・ハンター」
「心眼」
ジルだと範囲が狭いのでセミラミス編のクリスでとりましたー。
「マークスマン」
「電気ショック」
電気ショックは狙うのが難しかった…。
「ともに逝け」
最初のスカルミリオーネ戦で狙いながら獲得。
「プール開き」
「達人」
オリジナル版より回避しやすい感じがしました。
「怒りの鉄拳」
スポンサーサイト

テーマ : Wii U
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード