ドラクエ10日記116「神話編いよいよ開始!」

64925011_convert_20130530185407.jpg
今日で1・4にアプデしてから2週間になりアグラニクエ最終話が配信されました。
今回神話編を始める準備をするためにがけっぷちの村へ行ってきました。
アプデ当日に石を見ると村跡になっており早速使ってみるとイベントが。
光の河から現れた魔物によって村は滅ぼされてしまいました…。
村は崩壊しますがバザーと預かり所以外は崩壊前と変わらず利用でき、消滅するのかと思われたヘアカラークエも受注出来ましたー。
イベント後、光の河の近くにいるコゼットに話してロディアの元へ。
ロディアの話によるとゴブル砂漠東にある王家のの墓に向かえばいいの事。
64670402_convert_20130530185324.jpg
それから昨日くらいにゴブル砂漠東にある王家の墓へ向かいますが竜巻によって入れず。
そこでロディアと合流し入る為に王者の武具を集める事になりました。
ここからいよいよ新章の神話編がスタートです。
神話編はクエストという形で進行しまずは王者の武具を集めて進むそうです。
1・3の神話編予兆クエは〆切ギリギリでしたが今回は少し早めに攻略していきたいと思います。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード