ドラクエ10日記122「AAランク&職人レベル解放クエスト」

68031608_convert_20130613211140.jpg
1・3で防具を作りまくって職人のランクがAAランクになりさいほうサンダルを手に入れましたー。
ランクが上がると職人装備が手に入るのは本当にうれしいです。
次はSランクを目指して頑張りたいと思います。
さて、1・4から実施された解放クエもやってきましたよー。
裁縫は☆2つ以上の神官のほうい下を作るものであり2回目で成功。
これは安い針でケチケチする物ではありませんでしたーw
マスターユービアに渡すとお使いがあり裁縫ギルド設立とユービアの父の秘密が明らかになるのですが・・・。
解放クエをクリアし上限が40まで上がり「がっくり」を手に入れましたー。
現在のレベルは34で40にまで上がるまでは当分先では2・0以降になりそうですw
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさん♪こんにちはー
職人ランクアップ&レベル上限解放、おめでとうございます☆⌒(*^∇゜)v

『がっくり』は、ちび○る子ちゃん風のしぐさでかなりグッドですね!!

解放クエで、ギルドマスターのストーリーが垣間見えるのも楽しみです♪

自分はまだ木工32なので、34目指して頑張りたいと思います~o(^▽^)o

ごまmamさん

ありがとうございます。
1・3でめちゃくちゃに作りまくったのでランクが上がりましたーw
新仕草「がっくり」はまさにちびま○子ちゃんでしたー。
今回の職人解放クエはマスターの意外な一面が見られるので激熱です。
それにしてもユービアの父はああなっていたとは…。
次の解放クエは何が覚え、どんな展開が待っているか楽しみです。
ごまmamさんも職人レベル34目指して頑張ってください。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード