ドラクエ10日記125「神話編クエ ドルワーム編」

69088238_convert_20130619022115.jpg
王者の武具集めもいよいよ最後になりました。
残る王者の盾を手に入れるべくドルワーム編に挑戦してきましたよー。
今回はTSマヒャドさんと一緒に攻略しようと思ったのですがTSマヒャドさんはあるアイテムを持っていなかったが判明。
とりあえず三闘士のハンマーだけでも手に入れる為にウルベア地下遺跡へ。
亡都の地下堂へ行くと何やら意味ありげなイベントが発生してハンマーを入手。
69124897_convert_20130619022136.jpg
ハンマーを入手後にTSマヒャドさんの代わりってゴルベーザンさんを誘いました。
ゴルベーザンさんのお手伝いとしてハンマーの場所を案内してから三闘士の盾を入手。
三つの神器を揃えてラッカニア断層帯にある三闘の台座を調べていよいよ三闘の神殿へ。
ボスの三闘の守護霊は普通に強くドルモーア、怨念の霧、死霊の叫びが厄介でした。
とにかく呪いには気をつけながら確実に攻撃して撃破。
王者の盾を手に入れてクエストクリアし王者の武具一式がすべて揃いましたー。
ゴルベーザンさん、ありがとうございましたー。
69136974_convert_20130619022149.jpg
王者の武具一式を全て揃えたのでロディアとツーショット。
現時点で残る神話編は「王者の継承」のみとなりましたー。
次は時の王者を目指して頑張っていきたいと思います。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード