ドラクエ10日記127「豹祭り!!」

昨日の深夜にごまmamさんのフレのサナリィさん主催イベント「豹祭り!!」に行ってきましたー。
画像が多いので続きはこちらです↓
69643288_convert_20130622024614.jpg
開始数分前にスラマスさんをお誘いしイベント場所のグレン領西へ行きごまmamさんと合流。
今回のイベントは決めポーズ左前をメインで自分はこの為に左前を覚えてきましたー。
まずは少し離れた場所で3人揃って左前のポーズで記念撮影。
ごまmamさんはスラマスさんに初めてお会いできて大変喜んでいたそうです。
69645255_convert_20130622024632.jpg
いろんなセリフを考えながら左前ポーズしまくりましたー。
写真撮ってはときどき着替えたりしてイベントを盛り上げていきましたー。
みなさんのセリフのレベルが高く熱くなってきましたー。
69646381_convert_20130622024649.jpg
とにかく左前ポーズ!
69647530_convert_20130622024706.jpg
赤ずきんちゃんに「たべちゃうぞー」と言ってポーズ!
69649789_convert_20130622024742.jpg
山族(盗賊)になって脅すようにポーズ!
69652593_convert_20130622024758.jpg
全員集合でポーズ!
69654741_convert_20130622024817.jpg
もう一枚ポーズ!

69656608_convert_20130622024855.jpg
イベント終了後は主催者のサナリィさんを始めいろんな方とフレンドになりましたー。
この写真はノエルさん(ウサ耳をつけた人間)かぶーさん(オーガ男)夫婦と記念撮影です。
また機会があったらプレイヤーイベントに参加してみたいです。
サナリィさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさん♪おはようございます
昨夜は『豹祭り!!』に来てくださり、嬉しかったです~
まさかスラマスさんと、お会いできると思わず感激でした!むっちゃ可愛くて緊張してしまったり…(〃▽〃)

ノエルさんは私の友人で、旦那様かぶーさんは昨夜初めてお会いしました
とてもお似合いのご夫婦と思いました~

決めポーズ・左前で、皆さんワイルドに盛り上がったお祭りでしたね!
DAIさん、スラマスさんの衣装チェンジも素敵でした☆

自分は途中で抜けたのが残念でしたが、本当に楽しく過ごせたイベントで良かったです!どうもありがとうございました♪

DAIさんこんばんは。
昨日は誘ってくださりありがとうございました!
↑自キャラ一人でやると微妙な決め左前もみんなでやれば!(笑)
私もごまmamさんに初遭遇できて嬉しかったです♪
↑ちょいと有名人気取りでいたのは内緒っす(笑)
相変わらず痛々しい私でしたが(笑)しっかりと写真もいただきました!
↑装備にバリエーションを用意したのは正解でした(笑)
また機会があったらよろしくです!

ごまmamさん

こんばんはです。
先日のイベントに参加し本当に楽しかったですよー。
そしてごまmamさんに会えて嬉しかったです。
今回初めてスラマスさんとお会い出来て良かったです。
機会があれましたら一緒にスラマスさんと冒険してみたいですね。

ノエルさんはごまmamさんのフレなのですねー。
とても素敵な夫婦でしたよー。

決めポーズ左前は本当にワイルドでまさに「豹祭り!!」ピッタリでしたー。
衣装チェンジをしながら決めポーズをするのも面白かったです。
またイベントに参加する機会がありましたらよろしくお願いします。

スラマス+αさん

こんばんは、こちらこそイベントに来てくださり、ありがとうございました。
左前は自分も最初は微妙かと思いましたがこのイベントでなかなかいい仕草と思いました。
大勢の方でやるとどの仕草もより楽しくなりますねー。
今回のイベントでごまmamさんと初めてお会い出来て最高でしたねー。
自分もたくさんの写真を撮りまくり途中でいっぱいになったりしました。
そしてスラマスさんの装備チェンジは素敵でしたよー。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード