ドラクエ10日記128「闇芸人ルルルリーチ&呪文」

昨日から七夕クエが始まりましたー。
今回のイベントは職人がメインでとりあえず星天の衣を二つ作りましたー。
続きはまた後日に挑戦してみたいと思いまーす。

70548631_convert_20130625031459.jpg
さて、トモ&アリストさんの旅芸人のレベルが50になったので旅芸人クエ最終話のお手伝いをさせていただきました。
最終話のボスは闇芸人ルルルリーチとその部下3兄弟。
まずは3兄弟をのうちMPパサーを使うチギーを最優先に撃破し残りの2匹も撃破。
ルルルリーチは世界樹の葉を使ってきますがとにかく攻撃を休めることなく攻撃し続けて撃破。
部下さえ速攻に倒してしまえばギャスモンと同じくらいに弱いボスでしたー。
自分は旅芸人を本格的に育てる予定がなかったのでボスと戦う事が出来てうれしかったですー。
トモ&アリストさん、ありがとうございましたー。

諸事情で前の記事を削除しましたのでこの記事にニコニコ生放送で公開された呪文を書きます。
プレゼントの呪文はこちらです↓
マイスウィートハニー 【プスゴンきぐるみ券】

カモンとくしょう 【ふくびきけん10枚】

ネコたちのちょうせん 【強・キャッツコイン】

しんユニットあらわる 【ザ・ボーンズコイン】

きみのひとみにかんぱ 【しぐさ書「ウインク」】

どはつてんをつく 【しぐさ書「怒る」】
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード