ドラクエ10日記132「七夕クエ後半戦」

72435149_convert_20130702033728.jpg
昨日の午後12時から七夕クエ後半戦が始まりましたー。
まず、星天の衣を作った後は一緒に浴衣を手に入れるべくトモ&アリストさんスラマスさんを誘い、後からハルミチさんと合流。
合流後にハルミチさんがにたまごちゃんを見かけたので大急ぎでにたまごちゃんに会いに行きましたー。
さらにTSマヒャドさんと合流しにたまごちゃんと色々とお話をしてひづきさんにチェンジ。
ひづきさんとハルミチさんは浴衣を手に入れたらしく自分もバザーで星の加護の衣を買い笹の葉柄の浴衣と交換しましたー。
ちなみに浴衣の柄は星の加護の数で交換できる種類が増えるみたいです。
72439080_convert_20130702033802.jpg
お次はひづきさんとトモ&アリストさんがオリヒメ装備に着替えたので自分もヒコボシ装備にチェンジ。
ハルミチさんもミニ着物と人間の姿にチェンジし記念撮影をして盛り上げましたー。
72442269_convert_20130702034002.jpg
そして初コスプレとなるホンダラの姿を皆さんの前で披露でーす。
当初はもう少し後に公開する予定でしたが前倒しに公開することにしましたー。
ホンダラを思いついたのは盗っ人装備がホンダラに見えたから再現しました。
72470193_convert_20130702034105.jpg
浴衣の色を変えてTSマヒャドさんがプレイ終了した後はシャカさんたけすらさんカナタさんと合流。
スラマスさんと再び合流し手持ち花火をもらい、合図の後に一斉に手持ち花火を使って記念撮影!
最後はプレイヤーイベントやパーティ同盟などのお話をしましたー。
目的の浴衣も手に入れ、そして多くのフレンドと出会う事が出来てすっごく楽しかったです。

みなさん、本当にありがとうございましたー!
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさん、おはようございます♪
お礼が遅くなりましたが、前記事ではご一緒できて嬉しかったです
ありがとうございました~m(_ _)mペコリ

そして七夕後半では、念願の浴衣ゲットおめでとうございます☆
なにやら、錬金効果と浴衣の柄が関係あるのですか?
どの柄にするか、いまだに迷います~σ(^_^;)

なんと昨夜は、にたまごちゃん&ひづきさんがインされてたのですね!
フレンドさん達でワイワイ、賑やかな一夜で盛り上がったでしょうね~!

私は一日出遅れてしまったので、今日こそは浴衣と庭具を入手したいです(・∀・)ノ

DAIさんこんにちは。
昨日はありがとうございました!
↑頂いた衣はサブの桜柄にしてきましたー(取引不可の事実を知らなかったのは内緒(笑))
浴衣はカラーリングできるため個性が出ていいですね!
↑その影響なのかナイトマリー高騰してます(笑)
その後の豪華メンバーも激熱でした!
↑豪華メンバーに遭遇しまくりの私って(笑)
機会があったらまたよろしくですー♪
↑私はまず大臣頑張りまする(笑)

v(≧∇≦)v

こんにちはです~♪
昨晩は とっても楽しかったです☆
どうもありがとうなの(人´∀`)☆.。.:*・゜

ごまmamさん

こんばんはです。
こちらこそ先日はありがとうございましたー。
おびえる仕草をゲットしたり花火をしたりして楽しかったでーす。

さて、浴衣の柄は豊富でどれにしようか迷ったのですが考えた末にクールな笹の葉柄にしましたー。
ごまmamさんはスライム柄で可愛かったでーす。
にたまごちゃんとひづきさんに会えるとは思っていなかったので凄くうれしかったです。
さらにフレンドの皆さんを呼んでワイワイ盛り上げてきましたよー♪
凄く楽しい夜を過ごすことが出来て良かったでーす♪

スラマス+αさん

こんばんはです。
こちらこそ昨日はありがとうございましたー。
サブキャラは桜柄の浴衣にしたのですね。
浴衣は色と柄の組み合わせがほぼ無限大なので考えてみると楽しいですねー。
そしてひづきさんをはじめ、トモ&アリストさんやハルミチさん等の豪華メンバーと写真撮影やお話も出来て本当に激熱でしたねー♪
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
そしてスラマスさんのフレンドさん主催のイベントも楽しみにしています。

ひづきさん

こんばんはでーす。
こちらこそ昨晩はありがとうございましたー。
豪華メンバーとお話や写真撮影をしてとっても楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード