サブキャラ、始めましたー。

72614816_convert_20130703205046.jpg
今更ながらサブキャラを作りましたー。
このサブキャラを作る前に約半年前にもうひとつのサブキャラ候補を作りましたが人間の姿があまり気に入らなかったので人間の姿も考えながら作りなおしてきましたーw
現在のプレイ状況はとりあえず七夕クエをクリアし最初のボスを倒しましたー。
これで電車が乗れるようになり職人を選べるようになったので道具か木工を目指します。
なお、サブキャラのプレイ日記は基本的に冒険日記、時々このブログで書く予定でーす。
フレンドも受け付けますのでご希望の方はマイページでご覧下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさんこんにちわふぅ~☆
サブキャラ作ったのですね!
↑私はレベル10のままで職人ばかり…(笑)
ちなみに彼女(サブ)は某花火大会企画の方のチームに拉致されました(笑)
↑先日のユニフォームはそっちのチームのものですー
サブも頑張ってください!

スラマス+αさん

こんばんわふぅ~でーす。
遂にサブキャラを作ってきましたー。
スラマスさんのサブは花火大会企画の方のチームに入ったのですね。
ユニフォームを見てチームに入ったのを確認しましたー。
サブに触れる機会はあまりないかもしれませんが頑張ってプレイしたいと思います。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード