ドラクエ10日記133「神話編前編終了」

今日から中間アプデが始まりパーティ同盟が解禁しましたー。
アプデまでに目標の「王者の継承」を昨日クリアしてきました。

ネタバレ注意

「王者の継承」の内容はこちらです↓
72820417_convert_20130704212434.jpg
王者の武具をすべてそろえたのでまずはロディアからクエスト受注。
加護の受けた武具の力で竜巻が消え去り遂に王者の座に入りました。
継承の間に行くには今まで倒したボスをすべて倒さないといけないの事。
これはロックマンのようにボスラッシュですw
72820886_convert_20130704212447.jpg
それぞれの扉に入るとボスラッシュモードに突入!
今回のメンバーはマ(自分)、サポ旅(ひづきさん)、サポバ(スラマスさん)、サポ僧で魔法戦士のレベル上げと兼ねて挑戦しましたー。
ボスは天魔と蜘蛛以外はさほど苦戦せずに全て撃破しましたー。
72882979_convert_20130704212459.jpg
ボスをすべて撃破しいよいよ継承の間へ。
ここで前作に関わっていそうなイベントが発生し「時の王者」を獲得。
ロディアの元へ戻り無事に「王者の継承」をクリアしましたー。
報酬は初回、リプレイともに賢者の聖水で聖水補給には役立ちそうです。
さて、これで次の神話編が受注できるようになったわけですが二つ目は恐らくパーティ同盟になりそうなので頑張って育成に励みたいと思います。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード