ドラクエ10日記135「花火大会」

スラマスさんのフレンドのまつかぜさん、アルバさん主催の「花火大会」に参加してきましたー。
打ち上げと手持ちが他の花火などで盛り上がりましたー。

写真が多いので続きはこちらです↓
73637382_convert_20130707125759.jpg
今回のイベントのために新たに金魚の浴衣を手に入れました。
花火大会の開催地は鯖6のヴェリ西そよ風の浜。
開催前に向かうとすでに多くの方が集まっていましたー。
ほぼ全員浴衣で戦闘準備は万端のようですw
73653926_convert_20130707125827.jpg
そして花火大会がいよいよ開催!
花火打ち上げの前にまずは主催者の一人アルバさん(ふ化ふ化衣装を着ているオーガ)に関するクイズ大会がはじまりましたー。
自分もさっそくクイズ大会に参加したのですが3問目で誤答。
ちなみにクイズ大会の優勝者は主催者のアルバさんでしたーw
73679787_convert_20130707130409.jpg
クイズ大会終了後はのび太軍団によるダンスショーが開始。
のび太を見て思わず「ぎったぎったにしてやる!」や「のび太さんのエッチ!」とか言いましたw
前にものび太コスをしている方を見かけましたが今回の方がレベルが高かったですよー。
73711980_convert_20130707130530.jpg
再び夜が更けてきたころにいよいよ本題の花火大会がスタート!
最初はWiiの性能で花火が表示されずになかなか見れなかったのですがとにかく移動しまくってようやく見れました。
いくつか写真を撮り1番気いい感じに撮れた思ったこの写真をアップしましたー。
73724067_convert_20130707131040.jpg
73729591_convert_20130707131110.jpg
73734019_convert_20130707131930.jpg
73736558_convert_20130707131946.jpg
花火大会終了後はいろんな方と記念撮影!
今回のイベントは約1時間半に亘るイベントで、参加したイベントの中では発売半年記念に次いで長かったですよー。
まさに花火大会らしく大変盛り上がったイベントでしたー。

スラマスさん、まつかぜさん、そしてアルバさんありがとうございましたー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさんこんにちわふぅ~☆
昨日は花火大会参加ありがとでした!
まつかぜさん達色々な方を呼んでましたからね~
ちなみに鳥マンネタはまつかぜさんです(笑)
↑詳しくは彼の日誌参照
花火も無事に見れたようで何よりです♪
↑私は色々やってて超忙しくて超楽しかったです!
何やら次もあるようなので都合がよければお誘いしますね♪

スラマス+αさん

こんばんはでーす。
こちらこそ先日、ありがとうございましたー。
かなりの人数で花火が綺麗で大変楽しめましたよー。
まつかぜさんの鳥マンネタっぷりも本当に素晴らしかったですw
今日、まつかぜさんの冒険日誌を見て感心しましたーw
スラマスさん、イベント運営のお手伝いお疲れ様でしたー。
また参加する機会がありましたら参加してみたいです。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード