すれちがいMii広場の追加コンテンツ

P1050471_convert_20130708205847.jpg
6月18日から販売開始したすれちがいMii広場の追加コンテンツを買いましたー。
これらは一つ500円になるのですがまとめて買ったので25%オフでお得でしたー。
さてこれらのゲームは新たに追加された帽子を手に入れる為に必要なチケットを集めるのが目的です。
ピース集めの旅のピースも増えたのでチケットと同時に集めに行きたいと思います。
これらのゲームの詳細はコチラのページでご覧ください。
HNI_0049.jpg
追加コンテンツを購入する際に使ったプリペイドカードは無料ソフト(事実上有料?)一緒にフォトスーパーマリオが遊べまーす。
カメラを近づけると驚いたり読んだらジャンプしたりとリアクションもあって面白いです。
早速試しにスライムキーボードの近くで撮影。
マリオ以外にもピーチ姫を始め全部で6種類あるので基本的にドラクエ10の利用権を買う際に買おうと思います。
新たにプリペイドカードを買ったらまた写真撮影しますよー。
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドー3DS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、お久しぶりです。私もMiiの新ゲーム購入しました。
ARで使えるプリペイドカードといい、やっぱりニンテンはユーザー
に飽きさせず楽しませるやり方が上手いですねえ。新ゲーム購入時
のウサギさんとのやりとりが和みました(^^)

JUNさん

こんばんは、超お久しぶりです。
JUNさんもARカードと新コンテンツを買いましたかー。
ユーザーを飽きさせずに楽しませるとは流石任天堂です。
自分も新コンテンツをまったりと楽しんでいきますよ。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード