ドラクエ10日記136「悪魔たちとの戦い」

74584888_convert_20130710030405.jpg
昨日の約午後10時くらいにスラマスさんから強ボスのお誘いが来ましたー。
今回戦った強ボスは部下のザイガス強と上司の悪魔長ジギウスでメンバーは盗(自分)、マ(スラマスさん)、武(鳥マンの事、まつかぜさん)、僧(まるこさん)。
まずは効くかどうか試しにクモノを使ってみるとザイガスは思ったより効いていたので基本的に連発しましたー。
3匹いる所はイッドとよく似た感じですが最大の違いはラリホーマがなく行動しやすい感じでしたー。
戦闘の方もスムーズに戦う事が出来、まつかぜさんのバイキタイガーの火力が素晴らしかったです。
初戦は9分代でジギウス達を撃破!
74591325_convert_20130710030421.jpg
さらにジギウスと戦う事3回目で目的のパープルオーブが出現したのでそこで2回ほど記念撮影。
強ボスを倒すのは初めてでレアドロもオーブも手に入れる事が出来て満足でしたー。
この調子で別の強ボスも挑戦してみたいと思います。
そして戦闘終了後はいろんな方のお宅訪問やお話をして楽しみましたとさW

スラマスさん、まつかぜさん、まるこさんありがとうございましたー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさんこんにちわふぅ~☆
初強ボスおめでとうございます!
やはりベテランはスゴい…
↑私みたいな特殊系がいてもすぐに対応できる!
オーブも回収しましたし、全てよしですね!
また今度行きますかー♪

スラマス+αさん

こんばんわふぅ~。
先日はありがとうございましたー。
ベテランのまつかぜさん、まるこさんは本当に頼もしかったです。
そしてスラマスさんのフォローも素晴らしかったですよー。
オーブも回収できたし大満足な戦いでしたー。
こちらこそまた機会がありましたら別の強ボスも戦いましょう。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード