ドラクエ10日記137-2「七夕クエの戦利品 家具庭具編」

74962432_convert_20130713031251.jpg
前回の浴衣に引き続き今回は家具庭具を紹介します。
七夕限定の家具庭具は合計6種類。
七夕に関する庭具、あざやかな笹飾りと七夕の吹き流し・花はごまmamさんからいただきましたー。
どちらも風流な感じが漂って素敵でしたー。
中でも注目したいのが金のスイカのたらいでこれは衝動買いしましたーw
この庭具は大成功で写真では写っていませんが花が水面に浮かんでいますよー。
残る天体図・銀はなんと武器鍛冶で作れると言う一味違う庭具。
デザインがカッコいいので大成功版の天体図・金とセットで飾ってみたいです。
七夕の庭具は仙台の七夕、スイカは夏がそれぞれ終わるまで飾っておこうと思います。
75146979_convert_20130713031307.jpg
そして家具の方は蚊取り豚・白と天体望遠鏡・茶の二つ。
蚊取り豚は昔の雰囲気が出ておりノスタルジックな家具でしたー。
果たして、アストルティアにも蚊はいるのだろうか…。
最後の天体望遠鏡・茶は天体図と同じく武器鍛冶で制作可能。
雰囲気を出すために窓際に設置し近くに椅子を置きましたー。

これにて1・4の限定家具はすべて解禁しましたー。
次の1・5の限定家具はどのようなものが出るか楽しみですぞー!

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード