ピクミン3買いましたー。

CIMG0584_convert_20130713215832.jpg
今日から発売されたピクミン3を買いましたー。
そして今回の予約特典はコルクコースターでしたー。
Wiiで遊ぶピクミンを除けば約9年ぶりの新作になります。
ちなみに自分はピクミンシリーズはGC版1からプレイしており前作、前々作ともにクリア済みです。
今作は限られた食糧で惑星脱出を目指すと言う1のように時間制限があります。
ファイルは一つしかないのですがある程度やり直しがきくのでプレイしやすそうです。
とりあえず現時点のプレイ状況は岩ピクミンを仲間にしブリトニーと合流しましたー。
このゲームは旧作を思い出しながらまったりとプレイしてみたいと思います。

最後に少し関係ない話ですがスマブラ新作にピクミン&オリマーが続投されるみたいです。
詳しくはコチラでご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ : Wii U
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード