ドラクエ10日記138「スパスタ育成開始&三つの目的」

75680732_convert_20130715005622.jpg
今日からスパスタ育成を本格的に始めましたー。
ナブレット団長装備が揃ったのでサーカステント内部で記念撮影!
さて、スパスタ育成を始めた理由は三つでーす。

1 ムチスキルのために
盗賊のサブ武器のために魔法使いとスパスタのスキルポイントを使って上げています。
現時点ではランク9まで上がり飛距離が伸びましたー。
スパスタでも戦えるように双竜打ちを目指しますぞー!

2 グローバルスターのために
先日行われたリポちゃんイベントの影響ですw
腕組がカッコよかったので是非獲得してみたいっすw

3 悪霊の神々討伐のため
これは中間アプデ直後の福引きで悪霊の神々が当たり挑戦したくなりましたw
悪霊の神々はラリホーマが有効らしいですがスパスタは需要性がないため誰もいません。
ならば自分で育ててみればいいと思って、思い切ってスパスタを始めましたー。

スパスタは上級職のためレベル上げが死ぬほど面倒ですが育成頑張りますよー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード