ドラクエ10日記140「悪魔再び&ノーブル装備」

76145240_convert_20130717034212.jpg
この日は腕に原因不明の軽い痙攣があってインに遅れました…。
遅れてインするとスラマスさんからチムクエによる強ボスのお誘いが。
まずはスラマスさん、ねおんさんと合流してアンジェさんを誘って再びジギウス戦へ。
初戦は17分掛かりましたが大きな問題が起こることなく撃破。
しかし、2戦目からはなかなか勝てず連敗地獄に陥りました…。
ジギウスは呪文と呪いのコンビネーションが辛くさらには部下の猛攻にも耐えられず辛かったっす…。
その努力を積み重ねて再び撃破しチムクエとオーブ獲得を達成しましたー。
みなさん、ありがとうございましたー。
76145975_convert_20130717034228.jpg
戦闘後はノーブル装備を揃えた記念に魔法戦士サロンでスラマスさんと記念撮影。
9では男性用でしたが10では魔法戦士団長装備になっておれ上司と部下みたいな写真になりました。
ノーブル装備は1・0の頃から着たかったので無事に手に入れる事が出来てうれしいです。
76150162_convert_20130717034242.jpg
その後ノーブル装備はドレスアップに使いましたー。
☆0を買うだけでも全部で約25万くらいは平気で飛びましたw
ともあれ好きな外見で戦う事が出来るようになるのは最高です♪
恐らくこの装備と当分お世話になるので頑張っていきますよー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさん、こんにちはー♪
ついに念願のノーブル装備を揃えたのですね!とても良く似合っています
おめでとうございます(*^▽^*)

ノーブルは9の頃から、本当にカッコイイ装備で、私も大好きなデザインです
スラマスさんと並ぶと、上司&部下ですね( ´艸`)

強ザイガス&ジギウスは、まだ闘ったことがないですー
メンバーで掴んだ勝利と、オーブまで出たらすごい達成感ですね!

いよいよ大型アプデ1・5情報もくるみたいで、そちらも楽しみです(≧∇≦)

No title

DAIさんこんばんわふぅ~☆
先日はありがとでした!
1戦目は凄く良かったのに2戦目からは大苦戦…アレはドラマでしたね(笑)
↑どっかの魔法戦士(スラ〇ス)がちゃんと動かないから…(笑)
でも最後はオーブも回収できて何よりでした!
↑感動モノでしたね(笑)
で、上司と部下状態…(笑)
↑上司より盾が豪華な部下って(爆)
ドレスアップもしたとの事で私のお仲間ですな(笑)
↑私もフェンサーが魔法戦士団制服ですし(笑)

ごまmamさん

こんばんはでーす。
ありがとうございます、ようやくノーブル装備が揃いましたー。
自分もノーブル装備は9の頃から大好きだったのですっごく嬉しいです。
どのくらい好きかと言いますと9の発売前の情報を見た瞬間に気に入るほどですw
9では男性用で、10だと設定上スラマスさんと組むと上司と部下ですね。

強ザイガス&ジギウスは強ボスの中で比較的倒しやすいと言われていますが結構強かったです。
今回は大苦戦になりましたが最終的には勝ち、オーブまで獲得できて最高でした。

1・5の速報も遂に来ましたねー。
ドラクエ10サービス開始から1周年なので楽しい内容になってほしいですね。

スラマス+αさん

こんばんわふぅ~。
こちらこそ先日はありがとうございました。
1戦目は余裕でしたがそれ以降はドラマばりの連敗でしたねw
連敗地獄で大変でしたが最後はオーブ獲得できてよかったです。

そしてノーブル装備はいかがだったでしょうか?
9では男女それぞれの装備でしたが10では上司と部下でしたね。
ノーブル装備は9の頃からお気に入りで10でも着られるのが感激で、ドレスアップも出来て大満足です。
ドレスアップした仲間同士で頑張りましょうw
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード