ドラクエ10日記142「手をつなぐ」

76309647_convert_20130720171515.jpg
日記を書いて水曜日に届いた「手をつなぐ」の仕草を覚えましたー。
先日、ひづきさんとお会いした時に初めて手をつないでみましたー。
この仕草は合わせるのが難しいですがなにやら陽気で楽しい雰囲気です。
これはいろんな種族や大勢でやると一段と楽しめそうですねー。
76652782_convert_20130720171434.jpg
これは昨日アクセ狩りに行く前にウェディの姿でスラマスさんユッキーさんの三人で手をつなぐ図。
例えばウェディやオーガは背が高いのでこのようにしゃがんだり、手をつなぐ前のモーションも種族によって違うのでそれらを見るのも面白いです。
他の方の日記を見た所WiiとWiiUでは表情が違う種族もあるみたいですよー。
WiiU版を買ったら確認してみようと思います。
(ちなみにアクセの結果は相変わらず0でしたーw)
76348424_convert_20130719000922.jpg
そしてサブのオガ娘の手をつなぐはこんな感じでしたー。
大勢でやると一段と楽しめる仕草ですがwii版だと例の透明化現象が起きるので合わせづらいです…。
ドラクエ10一周年記念プレイヤーイベントでも手をつなぐを使ったらいいなと思います。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード