ドラクエ10日記143「鬼退治」

76877146_convert_20130721204216.jpg
もーもたろさん、ももたろさん、お腰に付けたきび団子ー、ひとつ私に下さいなー。
↑前置w
はーい、遂にドラクエシリーズおなじみの鬼のアトラスに挑戦してきましたー。
ごまmamさんトモさんシャカさんをお誘いしどのメンバーで行こうか話し合い安定重視で盗旅僧僧に決定。
コインは自分が提供し、まずはアトラスの前で記念撮影!
アトラスはらしいので桃太郎の気分で戦いに挑みましたーw
76880781_convert_20130721204235.jpg
開始早々パーティ半壊する事態に陥りますが運良くトモさんに見惚れて麻痺し態勢を立て直すことに成功。
自分(盗)とにかく攻撃&魔法の聖水、シャカさん(旅)バイシオン&攻撃&必殺、
ごまmamさん(僧)回復に専念、トモさん(僧)回復&攻撃、といった感じに行動しました。
大地の怒りが厄介で時々ピンチに陥ることがありましたが無事に勝つ事が出来ましたー。
みなさんの必殺技がすごく頼もしかったですよー。
76881361_convert_20130721204252.jpg
アトラスを倒して「赤の巨人キラー」の称号とレアドロを獲得しましたー。
倒した記念に手持ち花火を使いで走り回りながら記念撮影。
戦利品は残念ながら魔法の聖水でしたが一発撃破しレアドロを獲得できたので大満足な戦いでしたー。
コインボスは強ボスとは違う貴重な体験が味わえるので楽しいですよー。
現時点の残りのコインはアトラス、バズズ、悪霊の神々それぞれ1枚づつでまた挑戦してみたいです。

ごまmamさん、トモさん、シャカさん本当にありがとうございましたー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさん、こんばんは♪
先日はアトラスに誘ってくださり、どうもありがとうございました~!

コインボスは貴重な戦闘ですので、緊張しましたが
皆さんのおかげで、鬼退治できて良かったです♪
盗旅僧僧、本当に安定してましたね!
レア箱も、ありがとうございました^^

そしてシャカさんが、ひづきさんを通じたフレさんというのが驚きでした~
オンラインで、皆さんどこかで繋がっているのは嬉しいですね!

また機会ありましたら、皆さんで冒険しましょうね!

ごまmamさん

こんばんはでーす。
こちらこそ先日ありがとうございましたー。
コインボスは本当に貴重な戦闘なので鬼退治が出来て良かったですねー。
盗旅僧僧の回復重視はまさに安定したパーティですねー。
そして例のアクセは出ませんでしたがレア箱が出て喜んでいただけるとは感激です!

シャカさんをはじめトモさんやスラマスさん達はひづきさんを通じてフレになりましたー。
これもオンラインならではの楽しみ方の一つです。

こちらこそまた機会がありましたら冒険しましょう!
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード