ドラクエ10日記144「レベル70解放クエスト&アプデ情報」

76935169_convert_20130723210745.jpg
前回の記事の続きでーす。
アトラス戦後に1人で雑魚モンスターと戦いレベル64になりましたー。
ごまmamさん離脱後にトモさんシャカさんの3人で涙狩りに行ってきたのですが相変わらず収穫0…。おおう…。
レベル64になっていたので気を取り直して第4のレベル上限解放に挑戦してきましたー。
今回のターゲットはフォレスドンで比較的に近いサーマリ高原に決定。
フォレスドンは特に厄介な攻撃は持っておらず前回と比べ物にならないくらいに楽でしたー。
敢えて言うならメタブラを倒した時にザオラルを使われたら地味に面倒ですw
とにかく戦い続ける事20匹目で目的のアイテムを入手しクエストクリアしましたー。
これでようやくレベル上限が70になり残る上限クエは1・5の一つだけになりましたー。
これはとにかく急ぐことがないと思うのでまったりとやっていきますよー。
トモさん、シャカさんありがとうございましたー。
308_001_convert_20130723210906.jpg
そしていよいよ1・5のアプデ情報が来ましたー。
バージョン1.xシリーズの完結編であり小規模アプデを「前期」「中期」「後期」と分かれて行うようです。
今回公開された情報は前期で今後もアプデ実施日が決まり次第明らかになるそうです。
現在の神話編はバージョン2・3までプレイできるらいしいのでまったりと攻略してみたいです。
前期の詳しい情報はこちらへどうぞ。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード