ドラクエ10日記146「1・4最後の冒険」

昨日からいよいよ1・5(前期)にアプデされましたー。
新クエストや新家パーツなど今回も新要素がもりだくさんです。
1・5の初日のプレイ日記はまた後日に、今回は1・4の最終日を書きます。
77745058_convert_20130726032409.jpg
さて、最終日は1・3の最終日と同様今回も、ひづきさんにお会いしましたー。
ひづきさんと1・5のお話をしたりアズランの借り物クエを手伝ってもらったりしました。
クリア記念に何となく写真1枚パシャリと。
マイタケの秘密を撮ってしまって驚きみたいな写真になりましたw
77813546_convert_20130726032432.jpg
しばらくしてユッキーさん達と一緒に迷宮に行ったり、その後はハルミチさんを誘って「闇に眠りし王」に挑戦しますが回線エラーで強制送還に…。
時間も少なくなってきたので急遽セルゲイナスの転生狩りに変更。
セルゲイナスはとにかく痛恨と武器を振り回すが厄介で度々倒れる事がありました。
今回転生は出ませんでしたが3匹倒してメダルが出たので良かったですよー。
1・4は外伝クエをほとんどしませんでしたので1・5は少しは多くやってみたいと思います。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード