fc2ブログ

ドラクエ10日記147「1・5初日プレイ」

78111543_convert_20130727022602.jpg
一昨日から遂に1・5にアプテされましたー。
今回のアプデも新要素が満載で髪色クエや神話編等、どれも楽しめそうです。
特に新家キットのテラス付きの家が素敵だったので思い切って建て替えましたー。
新たに登場した庭具屋がオープンしどれも激熱でとりあえず今回はBBQセットを購入。
他にも追加された家具と庭具も素敵でお金に余裕が出来たらハウジングに励みたいと思います。
78111259_convert_20130727022545.jpg
3日前に届いたWiiU版サントラ特典のハートのオルゴールも忘れずに入手。
これは「Love Song 探して」が流れる素敵仕様ですよー。
自分はこの曲が好きなのでオルゴールを鳴らしっぱなしにしていこうと思いますw

今日からいよいよ海水浴イベントがいよいよ始まるので楽しみですぞー。
限定家具庭具、そして水着を是非手に入れてみたいです。
スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード