ドラクエ10日記148「キュララナ海岸イベント 初日」

78374431_convert_20130727225246.jpg
今日の午後12時からキュララナ海岸イベントが始まりましたー。
開催地はキュララナ海岸F-3でそこから専用マップのキュララナビーチへ移動。
肝心の水着はちょっとしたお使いでチケットを女キャラに渡せばOKのようです。
その後福引きが始まりこれで水着を手に入れるわけで自分はウェットスーツが当たりましたー。
早速ウェットスーツを装備して泳ごうと思ったたら怒られ入れずじまい…。
どうやら海開きは後半戦からの様で正直がっかりしました…。
このイベントは泳ぐために気合を入れたのですが最悪です…。
78335756_convert_20130727225230.jpg
ウェットスーツを手に入れたのでごまmamさんにお会いして記念撮影。
ウェットスーツはぴったりした全身スーツでまるでライダースーツみたいでしたよー。
そしてごまmamさんのレトロな水着はデザインと色的に囚人服ですw
海開きまでにまったりと水着を集めて行こうかと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさん、こんばんはー♪

昨日は一緒に撮影してくださり、どうもありがとうございました(*^^)v
ウェットスーツ、とてもお似合いでしたよ~

ビーチには囚人だらけで、最初は驚きましたが
まさか自分も、囚人の一人になるという罠(笑)

このイベント、女子に対して男子が少ない気がしますw
前半中チケットを譲ると、きっと皆さん喜ばれると思いますよ♪

夏イベの庭具&花火、どれもステキですよね~

また時間合いましたら、ご一緒しましょうね!
後半泳ぎたいものです♪

ごまmamさん

おはようございます。
こちらこそ写真撮影していただきありがとうございました。
ウェットスーツはデザイン的にクールでかっこよくお気に入りです。
ごまmamさんのレトロな水着もお似合いでしたよー。
レトロな水着はデザインと色的に囚人に見えますねw
今回のイベントは男子が本当に少ないのでほぼ毎日通い女子の方を助けに行きますよーw
そして今回の花火と庭具も素敵で思わず全種類買いましたー。
こちらこそ時間が合いましたら冒険したり泳ぎに行きましょう。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード