アストルティア誕生一周年!

79868116_convert_20130802033046.jpg
今日でいよいよアストルティアが誕生して一周年になりましたー。
自分は昨日のカウントダウンイベントをトモさんと一緒に楽しんで行きましたー。
まずは花火大会でいろんなセリフで煽りながら盛り上げていきましたよー。
打ち上げ後はトモさんと今までのプレイを振りかえったりβテストのお話をしました。
自分もトモさんも発売初日からプレイしているユーザーで、フレと楽しく冒険したりイベントを楽しんだり、時には揉め事やトラブルを起こしたりといろんな思い出がありました。
楽しい事や悲しい事も色々ありましたがこれも思い出であり経験でもあるので学ぶことも多いです。
79999100_convert_20130802033021.jpg
そして、リアル時間の午前0時になり遂にアストルティア1周年!
少し場所を移動してみると浴衣や水着を着たプレイヤーが多かったです。
ここからは現在と今後の目標を話しながらトモさんと共に新たに決心を固めましたー。
とりあえず今後の目標は2・0までに災厄の王や悪霊の神々等のコインボスを倒す事であり、スキルを振り直したり武具を新調していきたいです。
80004923_convert_20130802032958.jpg
そしてこの日最後の撮った写真でラブラブみたいな写真にw
再び夜になり2度目の花火大会が終わる辺りまでトモさんと楽しくお話しましたー。
決意を新たに頑張っていきたいと思います。
トモさん、ありがとうございましたー。

そして今日から海開きが始まるので思う存分泳ぎに行きますぞー。

最後になりましたが、2年目もドラクエ10を楽しくプレイしていきたいと思います。
2周年に向けてみなさま今後ともよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさん、こんばんは♪
早いもので、ドラクエXは生誕一周年になりましたね!
昨夜はカウントダウンの花火を、存分に楽しまれた様子ですね♪

私は、数週間遅れてプレイしているので、間もなく一年って感じですが…(笑)

ドラクエX、そしてブログなどを通じて、DAIさんや皆さんと出会えたこと
本当に嬉しいです(*´∀`*)

私はイン率低めのプレイヤーですが、2年目のアストルティアも、ずっと楽しみたいと思います♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

ごまmamさん

こんばんはでーす。
ドラクエ10もとうとう1周年になりましたねー。
昨夜のカウントダウンは花火をとにかく打ち上げまくりましたよー。

自分は初日からプレイしており楽しい事も悲しい事も色々ありましたね。
ごまmamさんももうすぐドラクエ10を始めてから1周年になるのですね。

ゲーム内のみならず、ブログなどで交流したりといつも楽しくやっていますよー。
そしてごまmamさんをはじめ、皆さんと交流しながらプレイできて嬉しいです。

お互いに2年目のアストルティアも楽しみましょうねー。
最後になりましたが、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード