ドラクエ10日記150「猫とアゴの転生&涙」

まーぶるんs_convert_20130803123546
これは1・4の出来事の記事です。
いつものように竜おま&涙狩りに行き落とさなかった腹いせでしましまキャット100討伐に変更w
とにかく虎視眈々に戦っていると40匹目でまさかのマーブルンに遭遇!
マーブルンは尻尾まですごいカラフルでこれまた個性的なモンスターでしたー。
かなり弱いのであっさり撃破しノマ泥の精霊石を3個獲得しましたー。
居場所は限られているのですぐに出るとは本当にうれしかったです。
まかいしつじconvert_20130803123712
マーブルン討伐から数十日後、災厄の王に備えてアゴを狩ろうとしたら一戦目(累計約80匹目)でまかいしつじと遭遇!
あまりにも急だったので思わず大声で叫んでしまいましたーw
アゴと同様あやつるが厄介ですがそれよりもザオラルが最高に嫌で生き返らせるとより危険度が増す始末に…。
途中でパーティ半壊する事態に陥ることもありましたがなんとか撃破しノマ泥とレア泥のモノクルをそれぞれ一つずつ手に入れましたー。
CIMG0588_convert_20130803123902.jpg
そしてさらに後日にアゴを借り続けて10数匹目(累計約96匹目)で目的の涙を落としましたー。
1・5までに涙を手に入れ、しかもまかいしつじを討伐出来るとは本当に大満足でしたー。
この調子で災厄の王と悪霊の神々を討伐するために頑張りますよー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード