ドラクエ10日記152「魔賢者とバズズ初挑戦」

81527332_convert_20130807222020.jpg
現在スパスタ育成中心にプレイしているDAIでーす。
さて、ユッキーさんの賢者クエ最終話のお手伝いに行ってきましたー。
賢者クエ最終話のボスは6にも登場したアクバーでメンバーはスパ(自分)、賢者、(ユッキーさん)、賢者(チップさん)、バト(スラマスさん)。
皆さんは攻撃や回復、自分はとにかく妨害に専念。
相手は呪文主体でドルマドンとマダンテの威力が半端ないのですがあまり使われず回復が二人使えるのでそれほど気になりませんでした。
最後は上の画像のようにマダンテを全員受けてしまいほぼ半壊しましたがその直後に無事撃破!
ギガデーモンに続きアクバーも登場するとはこれも素敵なファンサービスだと思いましたー。
81565755_convert_20130807222037.jpg
約2時間後にユッキーさんのフレさんがバズズのカードを手に入れたのでお誘いがっ!
自分はバズズとは戦ったことがなく、挑戦したかったので嬉しかったです。
メンバーは盗(自分)、僧(ユッキーさん)、僧(フレさん)、武(フレさん)。
ツインクロー、バギムーチョ、ザラキーマが驚異でバギムーチョが来たらとにかく離れまくりました。
中盤まではいい線に戦っていましたが終盤回復に間に合わずに敗北…。
今回は負けてしまいましたが貴重な経験になったので楽しかったですー。
またいつかバズズとリベンジするべくレベル上げと装備を新調していきたいです。

皆さん、本当にありがとうございましたー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード