ノコノコと濱口優がやってきた!「とったどー!」

HNI_0050.jpg
ドラクエ10の利用券がもうすぐ切れるので新たにARプリペイドカードノコノコを買いましたー。
マリオと同様、様々なアクションをするのですが特に面白かったのはカードと組み合わせると特別なリアクションがあった事でマリオとノコノコの組み合わせだと無限1UPすると言うw
他のカードの組み合わせも気になりますがあまり買う機会がないためゆっくりと集めに行きたいと思います。
P1050473_convert_20130809211024.jpgP1050472_convert_20130809210854.jpg
すれ違いをしていたら特別のMii、よゐこの濱口優がやってきましたー。
過去にもよゐこの有野晋哉(課長)がやって来ておりこれは面白いサプライズでしたー。
濱口と言えば「いきなり黄金伝説」で「とったどー!」のイメージが強いですw
ちなみに自分は昔は見ていましたが最近は見ていませーんw
今回やって来た濱口は特別のMiiでありとにかくすれ違い広場で大活躍!
特にすれ違い合戦とすれ違い迷宮ではすっごく頼りになりましたー。
特別のMiiは本当に素晴らしくまたやってきて欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドー3DS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさん、こんばんはー♪

今日私の3DSにも、濱口さんのスペシャルMiiが決ましたよ~!
Miiも、『とったど~!』って、言ってましたよね(笑)

有野課長は、ゲームセンターCXを録画しているのでお馴染みなのですが
濱口さんは、出演している番組を久しく見てないです(黄金伝説とか、めちゃイケとか)

スペシャルMiiは強いので、まただれか来るのが楽しみですね^^

ごまmamさん

こんばんはでーす。
ごまmamさんも濱口のMiiが来ましたかー。
Miiになっても「とったどー!」 は健在でしたねw

相方である有野課長のゲームセンターCXは自分も見ていますよー。
濱口が出演している黄金伝説は1万円生活と無人島生活が懐かしいです。
特にゴミ屋敷は今でも印象が強く残っています。

スペシャルMiiは本当に強力で面白く、次は誰が来るか楽しみですよー。

No title

こんばんわ。とったどーの濱口さん出ましたね。有野さんは
ニンテンドーeショップでもやってますね。そして、すれちがい
合戦やってますね~!なんかユルサンゾ軍強くて30万人集めても
勝てんかったぞ??天下統一には100万人くらい要るんかな?^^:

JUNさん

こんにちはです。
有野続き今度は濱口が来てよゐこのMiiが揃いましたね。
自分のすれ違い合戦は現時点ではイバール軍まで進んでおりちびちびとやっています。
あまり進んでいないため天下統一するには何人必要になるかわかりませんが相当なの数になりそうですね。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード