ドラクエ10日記162「いただきボール」

87162176_convert_20130901025211.jpg
昨日の夜にスラマスさんから強姉妹のお誘いが来たのでもちろん挑戦しましたー。
パーティ加入後はワカさんごまmamさんも参加しいろいろお話をしながら姉妹の元へ。
強姉妹は強ボスの中でも比較的楽なボスで魅了で大惨事になる4戦目以外は楽に撃破しましたー。
戦う事3戦目でいただきボールが効いたので大慌てで撮影w
この技はたぶん男キャラのみに対して使ってくる感じでした。(女キャラに使うかは未確認のため不明)
ちなみに設定ではいただきボールに閉じ込められた者はマリーンが美女に見えてくる効果があるそうなw
87156373_convert_20130901025147.jpg
ごまmamさんのチムクエクリア条件である強姉妹を4回(全勝)倒して終了。
今回も目的のオーブ(2戦目)とレアドロ(2、4戦目)を無事に手に入れましたー。
強ボスは本当に楽しくフレンドとやるとより楽しくなります。
スラマスさん、ワカさん、ごまmamさんありがとうございましたー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさん、こんばんは~
遅くなりましたが、先日は強姉妹どうもありがとうございました(*'▽'*)

最初スラマスさんからのお誘いだったので
DAIさんがいらっしゃるのが、嬉しいサプライズでしたよ~

余裕ナッシングな僧侶で、申し訳なかったのですが(^^;;)
皆さん手慣れて、高火力でしたので4勝できましたね~
オーブ&レアドロお土産も、ありがとうです♪

って…いただきボールは、姉が美女に見えるのですか?!Σ(゜д゜lll)
なんともカオスですねw

また機会ありましたら、色々ご一緒しましょうね~

ごまmamさん

こんばんはでーす。
こちらこそ先日はありがとうございましたー。
ごまmamさんとご一緒に共闘して楽しかったですよー。

メンツ的に安定し順調な戦いでしたね。
今回もごまmamさんの回復は頼もしかったです。。
4戦目の妹の魅了で大惨事になりかけましたが無事に勝つ事が出来て良かったです。
そしてオーブとレアドロが出て大満足でしたー。

姉は男好きでいただきボールで美女に見せるのですw
そんな彼女も昔は美人だったらしいのですよw

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード