ドラクエ10日記175「暴君再び&噂の究極呪文w」

93200696_convert_20131002212005.jpg
昨日の深夜にインするとスラマスさんが僧侶修行のために何か強ボスに行きたいの事。
エリナさんとうっとさん(スラマスさんのフレ)もパーティに加わりどのボスに行くかお話をして暴君に決定。
今回のメンバーは盗賊(自分)、僧侶(スラマスさん)、魔戦(エリナさん)、武闘(うっとさん)で自分以外はこの職で暴君に挑むのは初めてだったそうです。
最初の2戦は敵の猛攻やいかずち等で回復や回避が間に合わず敗北。
3戦目はいかずち食らう範囲でも回復する作戦にするとなかなか効果的で飛ばされても倒れませんでしたー。
自分はエリナさんのバイキが掛かるまではピオリム&クモノを唱え、最後は無事に勝利しましたー。
中期からオーブが出る確率が上がったのか一発で紫宝箱が出現。
93200954_convert_20131002212037.jpg
オーブを獲得したので今回新たに覚えた仕草究極呪文で記念撮影。
これは昨日、ふうせん三姉妹からの手紙が届いたので早速「冒険者のおでかけ便利ツール」を使うと究極呪文の書が届きましたー。
この仕草を早速使ってみると特技「ボケ」のモーションが出てきたのではないですかw
まさかボケのモーションが仕草になるとは思っていませんでしたーw
それにしても女子のボケポーズはとても可愛いですw

スラマスさん、エリナさん、うっとさんありがとうございましたー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DAIさん、おはようですー♪
暴君勝利、おめでとうございます
私、これはまだ戦ったことがないので、近々行ってみたいと思います
相当強そうですよね!

『究極呪文』、同じくゲトしましたよ~
タライが落ちてくるとは、予想の斜め上をいかれた感が・・・( ̄∀ ̄;)

女子はニャンコポーズで、男子は片足が絶妙なバランスになりますよねw
これは、みんなですると楽しそうですね!
次回お会いしたら、ぜひ一緒に究極呪文を唱えましょう♪

ごまmamさん

こんばんはでーす。
ありがとうございます、再び暴君撃破しましたー。
一体しかいない分、能力が全体的に高く特に範囲攻撃といてつく波動が辛いかったですよー。
ごまmamさんも強暴君討伐目指して頑張ってくださーい。

ごまmamさんも「究極呪文」をゲトしましたかー。
この仕草はまさかボケモーションだったとはw

男女それぞれポーズが違うのですがどちらも片足立ちでバランス取れてますね。
機会がありましたら一緒に究極呪文を唱えましょうw
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード