ポケモンX日記2「すれ違い&ショウヨウジム」

DSC00390_convert_20131014012809.jpg
昨日の3連休2日目にポケモンセンターに行ってきましたー。
発売日翌日になりますがすごい大賑わいで人が多かったですよー。
すれ違いもかなり多く成立し楽しい1日だったと思いまーす。
今回買ったグッズはクリアファイル(ラティアス)、ノート&ボールペン(サーナイト)。
サーナイトがとても可愛かったので育ててみたくなりラルトスをゲットしてきましたよーw
ゲットするのに1時間近く費やしたのはヒミツですw
DSC00386_convert_20131014012012.jpg
もちろんポケモンXのすれ違いもしてきましたよー。
ポケモンのすれ違いはメアレシティのポケモンセンターでアイテムと交換できるポイントが貯まるそうです。
特に激熱なのがポイントアップなのですが必要ポイントが半端なかったですw


今回のプレイ日記はこちらです↓
DSC00384_convert_20131014013413.jpg
今作の謎の組織、フレア団と運命的な出会い(?)を果たしましたー。
フレア団と聞いたらマグマ団を思い出すのは自分だけでしょうか?
名前の通り炎ポケモンを多用するかと思いましたがそうでもなかったり。
DSC00388_convert_20131014012408.jpg
ショウヨウシティに到着し自転車を手に入れたらジムに挑戦してきましたー。
このジムは岩タイプを中心でルカリオとカメールで対抗。
ジムリーダーのザクロは今作の化石ポケを使ってくるのですがここでもルカリオが大活躍!
ビオラ以上に楽なジムリーダーでしたー。
DSC00389_convert_20131014012538.jpg
ザクロとの戦いに勝利しかいりきが使えるようになったので様々な所に戻りアイテム回収。
そして今作の新要素の一つ着替えもしてきましたー。
とりあえずスポーティなコーデにして見たのですが絶対領域は外せませんw
他の町にも様々なファッションがあるのでそちらも手に入れたいです。
次回はコルニと戦い、メガシンカについて調べますよー。

テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード