ドラクエ10日記181「お料理大好きですわ~♪」

現在ポケモンXを絶賛プレイ中ですがドラクエ10もプレイしていますよー。
今回は書ききれなかった出来事を書くのですが整理がつくまで時系列がごっちゃになりますw
94729349_convert_20131014154049.jpg
ウルベア強戦で無事オーブを獲得し仲間と別れ、残ったリザさんと何しようか話し合い、謝るクエをする事に決定。
このクエの依頼者はニコロイ王の娘「リン姫」で捨てられた城にいるグールが持つ「黄昏の果実」を手に入れてほしいの事。
捨てられた城に行き今回もお話をしながらグールと戦い10数体で目的の黄昏の果実を入手。
戦いの最中に自分は盗みまくってよるのとばりとメダル2枚手に入れる事が出来て嬉しかったですー。
94733368_convert_20131014154109.jpg
リン姫に渡した後はトメさんに届けるのですがここで謝る仕草が!
しかし、どちらも謝ると言うより煽っているようにしか見えないと言うw
この後リン姫に謝る仕草を使ってクエストクリアしましたー。
自由奔放なリン姫が王位継承したらカミハルムイは間違いなく反乱や内戦で滅亡しそうですw
これはニコロイ王も娘の面倒をみるべきだと思います。
94734355_convert_20131014154129.jpg
その後は種族を変えて謝る仕草をしたのですが人間よりも煽ってる感が強かったですw
ちなみにプクかドワだと本当に謝っている仕草になるらしくですよー。
2・0にも仕草クエがあったらいいなと思ったりしていまーす。

リザさん、ありがとうございましたー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード