ドラクエ9日記37「爪の奥義とストーリークエスト」

076 「3人の弟子」

P1030108_convert_20100127220658.jpg
P1030110_convert_20100127220719.jpg
P1030111_convert_20100127220829.jpg
上の画像の3人の魔物の弟子を爪で倒すクエストでした。
それにしても、クローイン先生、魔物と仲良すぎるでしょwww
このクエストをクリアするためにルイーダを爪装備で挑みました。

143 「さまよえる王」

P1030112_convert_20100127221349.jpg
封印の祠にいる王の幽霊が記憶を失っているようです。
あるものを見せたら思い出せそうです。
その物はスーパーキラーマシンが盗んだそうです。
P1030045_convert_20100115004016.jpg
画像は過去の使い回しですwww
「盗む」で「国王の印章」を取り戻しました。
1回ルイーダ達で挑みましたがレベルが低すぎて全滅しました…。
P1030113_convert_20100127221419.jpg
王様に国王の印章を見せたら自分がガナン王国の国王であることを思い出したそうです。
お礼に「スーパーリング」を受け取った後、彼はなすべきことがあると姿を消しました。
次でいよいよガナン帝国関連の最後のクエストです。

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード