ドラクエ10日記185「ギガスラ復活&ふたりの逃亡者」

100952620_convert_20131027214523.jpg
目標の一つであるギガスラ復活のために狩人の洞穴でイーター狩りをしてきましたー。
攻撃は武闘家に任せ、自分は刃砕きで少しでもダメージを減らす戦法へ。
増援が地味に厄介のですがその分、経験値と討伐数が稼げるので地味に嬉しかったりw
元気タイム30分でレベルが上がりようやくギガスラが復活しましたー。
101073449_convert_20131027214547.jpg
ギガスラ再取得後に1・5前期の最後の神話クエ「ふたりの逃亡者」に挑戦してきました。
ボスの悪夢の追っ手は複数現れるタイプで自分は魔法戦士以来のギガスラ連発。
一体一体そんなの強い方ではないのですが痛恨とラリホーマがかなり厄介で、今回はあまり眠らせられずに済みましたが僧侶が眠った時は地味に焦りましたよー。
悪夢の追っ手を倒してロディアの記憶を取り戻し、遂に世告げの姫の記憶をすべて取り戻しましたー。
これでようやく真・災厄の王に挑めるようになったわけですが通常より相当強いらしいので頑張って育成に励みたいと思いまーす。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード