ポケモンX日記6「ポケモンリーグに到着!」

DSC00431_convert_20131028212448.jpg
いよいよメインストーリーも終わりに近づいてきましたー。
エイセツシティジムは氷タイプでマフォクシーとルカリオはあえて使わずカビゴンで挑戦することに。
ウルップ戦はグロウパンチでドンドン攻撃力を上げつつ殴りまくり、最初は順調かと思われましたがユキノオーのふぶきに手を焼く始末…。
何とかユキノオーを倒し最後のクレベースは二回のグロウパンチで撃破。
無事勝利しアイスバーグバッジを手に入れ全てのバッジが揃いましたー。
DSC00434_convert_20131028212721.jpg
バッジを揃えたのでいよいよシリーズおなじみのダンジョン、チャンピオンロードへ。
メンバーのレベルの低さが目立つほど敵のレベルが高くここは確実に弱点を突きながら進みましたー。
初回は寄り道をせずに進み、中間あたりでカルムと戦闘に突入。
ポケモンも以前より増えておりレベル差も結構ありましたが回復アイテムと弱点を突くように戦い、倒したり倒されたりする熱い展開になりました。
最後にアブソルが出たのでメガシンカするのではないかと思いましたがメガシンカしなかったりw
カルムとの戦闘に勝ち、彼から元気のかたまりと激励の言葉をもらってきましたー。
HNI_0064.jpg
チャンピオンロードを抜けて遂にポケモンリーグに到着でーす。
到着して早速カメラ親父を呼んで記念撮影!
チャンピオンロードを再探索し、ポケモンたちを十分に育ててからポケモンリーグに挑戦しますぞー。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード