ドラクエ10日記186「迷宮でラッキーな出来事」

98139797_convert_20131030192452.jpg
今月の19日辺りに迷宮に潜っていたらレアボスのれんごく天馬に遭遇しましたー。
せっかくのレアボスなので戦う前にパーティ全員で記念撮影(写真はなしw)。
強そうだと思い早速戦ってみると想像以上に弱かった事(黒竜丸よりかは強い)にビックリw
肝心のノマ泥はグリーンオーブで良い意味でこれまた驚きましたよーw
102479497_convert_20131030192312.jpg
そして昨日、サブでプレイしていたらレンドア南でスラマスさん(イン非通知状態)と出会い、メインに切り替えて迷宮へ。
1度目は複数出現のボス(黒竜丸&バトルシェイカー)、2度目は12日ぶりにトルネコと遭遇してきましたー。
これでトルネコと遭遇したのは17回目(スラマスさんは20回目)。
遭遇率を見る限りミネア(3回)の方が確率低い事がはっきりわかって来ますよーw
この数日でレアボスとトルネコに遭遇してとてもラッキーでしたー。

スラマスさん、ありがとうございましたー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード