ドラクエ10日記191「福引きの結果」

DSC00451_convert_20131109163847.jpg
後期からグレンの福引き景品が変更されましたー。
変更された景品は
1等 バラモスのコイン
2等 ドラゴンガイアのコイン
3等 悪霊の神々のコイン
4等 はぐメタコイン
5等 メタスラのコイン
6等 ゴールドストーン
それ以外は変更なしで以前あったアトラスのコイン等はオルフェアに販売されるようになりました。
早速福引き券を100枚以上使って挑戦してみた所…、何とバラモスのコインが2枚、ガイアが1枚と言う凄く嬉しい結果でしたー。
その翌日にも福引きをしてまたまたバラモスが当たり3枚になりましたよー。
ガイアは将来リベンジしようとかと思っているんですがバラモスは売るか使うか迷う所ですー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんてこった…
同じ100枚でなんでこんな差がorz
↑メタスラ3枚しか出なかった…。・゜゜(ノД`)
福引きはもうトラウマです…
↑その後20回引くも金石1個…
何はともあれコインおめでとうございます♪

No title

こんばんハーゴン♪
バラちゃん3枚も当たったのですか?!おめでとうございます♪
魔法使いで行く準備はできていますが、悪霊やガイアのリベンジのために武闘家や賢者のレベルも上げておきますね。
僕も福引挑戦しようと思います。

スラマス+αさん

こんばんはでーす。
ありがとうございます、バラモス3枚、ガイア1枚当たりましたー。
スラマスさんは120枚でメタスラ3枚と金石1個とは残念でしたね…。
6等が金石に戻ったとはいえどメタスラコイン以上は相変わらず確立低いですね…。

TSマヒャドさん

こんばんはでーす。
ありがとうございます、バラモスが3枚当たるとは正直驚きましたよー。
前回のバラモス戦はやらかしてしまい散々だったので売るかリベンジしようか迷っていますー。
もし挑戦する機会がありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード