ドラクエ10日記194「コロシアムに挑戦してみた」

ころしあむ
後期追加要素の一番の目玉であるコロシアムに挑戦してきましたー。
自分がコロシアムに初挑戦したのは後期アプデ2日目でーす。
対戦自体は普通に面白かったのですが武闘家と魔法使い、レンジャーが強すぎる件。
そして相手が復活ポイントで待ち伏せしてパターン入られるから正直萎えましたよ…。
昨日はスラマスさん達と無敵時間が延長されたコロシアムに挑戦したのですがダメージが入らずに僧侶ゲーに…。
自分的には復活地点での無敵時間はいいのですが蘇生からだとポイントが思うように入らないため、前の方が断然面白かったですよー。
今後の修正で蘇生を前の方に戻る事を祈るしかないです…。
なお、プレオープン期間中は福引き券がもらえるので出来る限り参加してみたいです。

皆さんにお願い
今日は九州旅行に出かける為、インできないので花の世話をしてくれる方がいましたらよろしくお願いします。

オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 182丁目 2番地
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DAIさんこんばんわふぅ~☆
先日はお疲れ様でした^^

コロシアム…一気に面白味が減りましたよね…
↑他コンテンツと違って、どの職業・どの武器もいい感じに戦えるのが特徴でしたのに…
最近はそのせいで、魔法戦士で行く方が安定して勝ちます。
↑武闘家さんと僧侶さん入ればもう…ほぼ負けませぬ
まぁ、私としては補助→ギガスラだけじゃつまらんのでもう一手加えてますが(笑)
↑これも買い換えようかなぁ…(メチャクチャ高いですが^^;)
正式オープンの際には、超優良コンテンツに調整されることを祈るばかりです…
ちなみに、この復活問題は(将来的にですが)修正予定あるらしいですよー@広場
↑提案広場も荒れまくってましたし…

スラマス+αさん

こんばんはでーす。
こちらこそ先日はありがとうございましたー。

あの復活時間のせいで職が限られるようになったので面白味が本当に減りましたね…。
そのせいかゴルフィンがより重要になった気がします。
魔戦は忙しくなる分、色々できるから使いこなせば強いですねー。
最近魔戦育成をかなり放置していたのでこの機会に育成しようか迷っています。
ドラクエ10サービス開始の頃から楽しみにしていたので今後の修正で復活時間を始め、色々調整し将来的には超優良コンテンツになってほしいですね。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード