ドラクエ10日記200「1stシリーズ最後のPイベント」

昨日はサナリィさん&タリスさん主催の「髭なフレンズ!」に参加してきましたぞー!
自分がプレイヤーイベントに参加するのは花火大会以来約3カ月ぶりでーす。
今回のイベントもワイワイと楽しんで行きましたよー。

イベント内容と写真はこちらです↓
110532656_convert_20131201210936.jpg
どの衣装で参加するか考え、ホワイトタキシードに決定!
会場である鯖30の銀の丘に向かうと花嫁姿のトモさんがいましたよー。
銀の丘に純白な衣装と非常に素晴らしいくらいマッチしていましたー。
110538629_convert_20131201211255.jpg
110539355_convert_20131201211935.jpg
到着して数分後にいよいよイベントが開始!
まずは小瓶で乾杯し、花火や花吹雪などで皆さんをキラキラとかがやかせましたぞー!
110542092_convert_20131201212026.jpg
金色のファントムマントを着用している方がサナリィさん、ツインテールのウェディがタリスさんでーす。
お2人方もオサレで素敵でしたよー。
110545067_convert_20131201212452.jpg
110550744_convert_20131201212541.jpg
110554098_convert_20131201212718.jpg
後ろに並んでサイクロンダンスの後はいよいよ記念撮影。
何枚か撮った中で気に入ったものをアップしまーす。
110561100_convert_20131201212944.jpg
110562831_convert_20131201212956.jpg
ごまmamさん達と一緒に写真撮影。
皆さんの思いのこもったポーズ&衣装で素敵でしたー。
110595473_convert_20131201213008.jpg
イベント終了間近にスラマスさんがやって来てドレスアップしたバケツ装備を披露!
まさにパラディンのような姿でカッコよかったですよー。
トモさんと一緒に今後の育成についてのお話をし、イベント終了後はサナリィさん達と記念撮影。
その後は迷宮に行ってその日の冒険を終えましたー。

1stシリーズ最後のプレイヤーイベントを楽しんできましたー。
イベントは短かったですが内容が濃くて印象が残るイベントでしたー。
プレイヤーイベントはあまり会う事がなかった方や初対面の方も出会えるのも魅力だと思います。
2ndシリーズになってもプレイヤーイベントに参加してみたいです。

皆さん、本当にありがとうございましたー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DAIさんこんばんわふぅ~☆
先日は最後の最後で飛び入りで現れさせていただきました(笑)
↑いやぁ…魔法使いのレベル上げもあったもので…(笑)

アイテムを使ったプレイヤーイベントと言うとどうしてもデストロイが…(笑)
↑ちなみに、今でも彼本体に放火してます(笑)
そういやコスプレ系のネタ装備持ってないなぁ…(笑)
↑所持金に余裕出来たらバトマス用でやってみようかなぁ…うーむ、新装備に期待(笑)
私の戦士装備はレベル上げをする前から練ってた計画だったりします(笑)
↑おしゃれカタログフル活用です☆
今まで軽装備路線だっただけにちょい違和感とか心配してましたが周囲の反応から一安心です♪
ではでは、2ndも頑張りまっしょ!

久々の参加ですた☆

DAI様、おばんですwww

イベント情報、ありがとーございマウス(*゜ー゜)ゞ⌒☆
久々のイベント参加で、ゴキターク以来の新郎新婦になってしまうなんて・・・(///ω///)♪ 正直、嬉しいです(*^)(*^-^*)ゞ
みんなに紹介してくれて、凄くステキでしたよ。

久しぶりに、あられさんとも再会できて楽しかったですぞ。
2ndバージョンでも、イベントを一緒に参加しましょうねv(・∀・*)
トモにとって、銀の丘は大切な場所ですから・・・(*^^*ゞ

スラマス+αさん

こんばんはでーす。
先日のイベントお疲れ様でしたー。

プレイヤーイベントの定番花火と言えば盛り上げる際に活躍しますがデストロイにも使うとはw
しかも現在でも彼の家に放火するとは相当やりますなw
自分のコス装備は1・3で作ろうとして放置したたまのトランクス装備(ズボンのみ未完成)がありますw
2ndからは自由度が上がるのでその機会に作ってみようかと思っていまーす。
スラマスさんの戦士装備は勇ましくカッコよかったですよー。
バトマス装備のドレスアップも楽しみにしていますねー。
2ndもお互いに頑張りましょう!

トモ&アリストさん

トモさん、こんばんはでーす。
先日のイベントありがとうございましたー。

今回のイベントでゴキターク以来の新郎新婦なって自分も嬉しかったでーす。
夫婦になった気分で紹介したりして盛り上げてきましたよー。
しかもごまmamさんと久々に再会できて本当に楽しかったですよー。

トモさんはβ時代で銀の丘は思い出深い場所ですね☆
β最終日の記事も楽しみにしていますねー。

2ndになってもまたイベントに参加しましょうねー。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード