ドラクエ10日記202「前、中期の転生モンスター」

82956896_convert_20131204215719.jpg
今日はバージョン1の最終日でーす。
今回の記事は全、中期に行ってきた転生モンスターの思い出でーす。
まずは前期にシールドあにき狩りに行ってきましたー。
途中で同じ目的の方と組んで一緒に探したのですが現れる気配がなく100体近く討伐。
諦めかけていた時にシールドあにきと遭遇し、合流後に盗んで撃破!
ドロップは邪眼の盾のレシピ二つでしたー。
95432564_convert_20131204215753.jpg
こちらは中期にアイパッチ狙いでアカツキショウグンを探してきた出来事です。
ドロップが黒アイパッチとの情報が出てこれは行かねばと張り切って行きましたー。
最初はサポのみで行ってきたのですがなかなか現れないうえ、一戦一戦時間がかかり苦戦を強いられることに。
途中で七不思議目的の方と一緒に組み(七不思議は現れず)ようやくアカツキショウグンと遭遇!
先客の方に言うとおりお宝ハンターを使うまで粘り、その甲斐があってアイパッチを二つ入手。
95434800_convert_20131204215927.jpg
アイパッチを手に入れた記念に早速装備して記念撮影!
このアイパッチに何度かお世話になったので今でも役立っていまーす。
バージョン2も新転生が出たら是非行ってみたいですよー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダイさん、こんばんは♪
先週金曜日は、イベントに来てくださり、どうもありがとうございました!
1st最後の、記念イベントになりましたよ(^0^)/

ダイさんのタキシード、銀の丘に映えて素敵でしたね~
サナリィさんを囲んだ写真、美男美女でよいですね♪♪

ダイさんは転生、いろんなモンスターに遭遇していますね~
転生は根気もですが、持っている強運もあるのでしょうね
転生、ちなみに自分は『呪いの岩』のみ会ってますw

長いようで、あっという間だった1stも、今日で最終日ですね・・・
いろんな事があって、いろんな思いがめぐりましたね
明日からは2ndシリーズ、気持ちも新たに楽しんでいきましょう!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

ごまmamさん

ごまmamさん、こんばんはでーす。
先週の金曜日のイベント、ありがとうございましたー。
どれにしようか迷った末ホワイトに決まり、トモさんと共に銀の丘とマッチしていましたよー。
ごまmamさんのサンタ風の衣装も素敵でしたよー。
サナリィさんと写真を撮るのは仕草イベント以来で今回もいい写真が取れたと思います。

この記事の転生は根気良く戦い、しかもお目当てのアイテムが手に入れる事が出来てラッキーでしたー。
ここでは書かれていませんが1・5でゴールデンコーンと2回遭遇しています。
ごまmamさんは呪いの岩と遭遇したのですねー☆
機会がありましたら一緒に転生ツアーに行きましょう。

1stも昨日でとうとう終わってしまいましたね…。
嬉しい事も悲しい事もいっぱいあって思い出も沢山出来ました。
明日からはいよいよ2ndで、気持ちも新たにしてスタートですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード