ドラクエ10日記206「伝説の4コマネタ「ふんどしっ!」」

111965562_convert_20131210025708.jpg
2nd初日と同時に発売された「ドラゴンクエスト10 4コママンガ劇場」を買ったので早速覚えましたよー。
この仕草は衛藤ヒロユキの4コマ漫画が元ネタとなっておりカバーにその4コマが収録されています。
2nd初日にトモさんと出会い早速「ふんどしっ!」を披露しましたよー。
だいこんを出す前のモーションも素晴らしく、楽しい雰囲気になりまーす。
ちなみに提案ではすずや那智先生の「すっからかーん!」も出してほしいという声が上がっているそうな…。

ちなみに4コマ漫画は面白いですが小学生にはお勧めできないようなネタがちらほらと。
パンチラや下ネタ等が含まれていますので読む際はご注意くださいませw
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの大根www

DAI様、こんばんにゃー♪ヽ(´▽`)/

スカラベホイホイお疲れ様でしたm(__)m
レベルが上がろうとも、かなりきつかったのですが、パラ実戦を御披露目できて良かったで~す(^^)d
DAI様がかばうをしていたので、サポートいたしました♪

早々と「ふんどしっ!」を披露してくれて、なにがでるかwkwkでしたよ(*^▽^*)
しぐさで伝説のギャグが復活なんて、4コママンガ初版から読んでいたものには嬉しい限り!
結構、下ネタ系はボツが多かった時代ですなf(^_^;
今は、すっかり変わったみたいでちょっぴりエロチックになったようなwww
大人が読んで、フレにチャットするにはいいかも(笑)

トモ&アリストさん

トモさん、こんばんはどぅぇーす!

先日のスカラベ戦ありがとうございましたー。
スカラベはよく怒るのでかばう事に必死でしたよー。
そしてトモさんのパラも頼もしく、パラディンガード大活躍でしたよー。

覚えたばかりの「ふんどしっ!」を披露しお気に召していただけるとは大変幸いです。
伝説のギャグが仕草で復活するとはまさに感動モノですな。
確かに昔の四コマは下ネタがよく没になっていましたね。
最近はエロネタが多くなり、この四コマ漫画もエロネタがけっこうありましたよーw
この漫画をフレチャ等のネタ話にも持ってこいかもですねw
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード