ドラクエ10日記210「パラディン育成再開!」

113262196_convert_20131213213418.jpg
2・0になり放置していたパラディンの育成を再開しましたー。
元はパッシブ目的に育ていて、それ以来パラディンはほぼ放置状態でしたー。
最初は定番のサポックスでレベルを上げ、クリスマスクエが配信されてからはリプレイしつつジュレリア地下廃坑でレベル上げをしていまーす。
ちなみにメーダクインを400匹討伐しても転生は出なかったので死のどれいを中心に狩っています。
上の画像は前回の記事の使い回しですw
113320201_convert_20131215170812.jpg
そして現在、パラディンガードを取得しレベル48まで上がりましたー。
あと2レベルで仕草が手に入るので引き続き育成を励みますぞー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パラディンは、激熱!

DAI様、こんばんワッフル~( ・∇・)

パラディン育成、おつつでございマウス☆
苦行といわれるパラディン修行なんですが、パラガードが発動し仁王立ちすれば超ーカッコいいですよ。
自己犠牲にしても守る気持ちがあれば、育成頑張れると思いますp(^^)q
トモは、この気持ちと槍を愛する気持ちでレベル70に育成することができますたwww
あと2レベルで、あの踊りが!
パラディン最終クエストを受ける日を、心よりお待ちしています(*゜ー゜)ゞ⌒☆
1番リプレイしたいクエストなので、楽しみしてますよ♪

トモ&アリストさん

トモさん、こんばんはでーす。
労いのお言葉ありがとうございまーす。
パラディン育成は本当に大変ですがパラディンガードに仁王立ちすると熱くなりますね!
トモさんは自己犠牲と槍を愛する気持ちでパラをレベル70になるとはまさにパラディンの鏡です。
後2レベルであの仕草が覚えられるので本当に楽しみです。
50レベルになったらもちろん挑戦するのでその時はよろしくお願いしまーす。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード