ドラクエ10日記215「クリスマスクエ後半戦」

114755451_convert_20131225211845.jpg
12月18日からクリスマスクエ後半戦が始まったので初日にトモさんスラマスさんリザさんと挑戦してきましたー。
今度はプレゼントのおもちゃが盗まれたのことで再び星の大樹広場へ行く事に。
前半戦と同様トナカイ衣装を着てクリスマスモンスターが落とす○のプレゼントを入手。
手に入れた箱を開けると何故か戦闘になり、プレゼントミミック(笑)から3種類のおもちゃを取り戻します。
おもちゃを取り戻して、これらをトナカイの恰好でランガーオ、ジュレット、アズランにいる子供たちに渡してから聖星の使いに手紙を渡してクリアー。
報酬は明日くらいに届くらしいので内容はまた後日にアップします。
ちなみに自分のサンタ装備はこの日のために黒く染めましたーw
114775020_convert_20131225211903.jpg
イベントをクリアして何するか考えている所にひづきさんが久しくインしていたので皆さんと大根片手に「ふんどしっ!」w
この後グレン住宅村に移動して自分がサブに切り替わったりとどんちゃん騒ぎに盛り上げましたー。
ひづきさん達が悪霊の神々に挑戦したのことで熱くなり自分達も悪霊の神々に挑戦しますが…。
結果はまた後日の記事で公開しまーすw

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード