ハートゴールドプレイ日記31「チャンプの道のポケモン」

P1030141_convert_20100130201007.jpg
今回は「チャンプのみち」で手に入れたポケモンを紹介します。
「とびはねる」を覚えたコイキングはすぐリリースしましたwww
今回手に入れたのは「だくりゅう」を覚えたタッツーです。
性格を厳選して育てようと思ったんですが、
「うっかりや」の性格で特功がよく伸びる個性でした。
「ひかえめ」の方がほしかったんです。
道具の方は簡単に手に入る木の実ばかりでした。
どうせならもっといい道具がほしいです。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンプのみち、楽しんで愛用してるようですね。

面白い技を覚えたポケモン、気軽にゲットできるコースなので個人的には散歩しがいのあるコースですね。

うちの息子も、「とびはねる」を覚えたコイキングよりは、「だくりゅう」を覚えたタッツーの方が使えるといってました。

あと、この記事とは違うんですけど・・・
ドラクエ9のPLAYレポ読ませていただきましたよ。
名をうばわれし王のクエスト、私も前にクリアしました。
このクエストは・・・ストーリーが良くて・・ついつい、ホロッ・・としてしまいましたね。


No title

MKさん

チャンプのみちは強力な技を覚えたポケモンがいるからいいですね。
自分の目標はじばくを覚えたゴンべです。
ゴンべはノーマルタイプだから威力が上がるので期待できますね。

タッツーは性格と能力が良ければ使えますね。
コイキングはちょっと微妙ですね。

ドラクエ9は現在レベル上げとアイテム集めをしてます。
ストーリークエストは王者のマントが手に入り、話もいいクエストでした。
現在もうひとつ、ストーリークエストがあるそうですね。
そちらも攻略したいと思います。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード