ドラクエ10日記218「新春福引きクエスト」

新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

116720793_convert_20131231225415.jpg
年明けの更新と言うわけで12月27日から始まった新春ふくびきクエをスラマスさんトモさんリザさんと挑戦してきましたー。
新春依頼書は通常の依頼書と同様落とすのですが、その確立が異様に高い件w
対象モンスターは序盤のモンスターばかりなので故郷の石が重宝しましたー。
福引き券が集まり何度か挑戦して家具全種と目的の羽織袴を無事入手。
全員着物が揃った事なのでここてせ記念撮影しましたー。
期間中であればいくらでも手に入るのでドレスアップ用を確保するためにまた挑戦しまーす。
この後はサブも挑戦してきたのですが振袖は当たりませんでしたーw

皆さん、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2014年☆ハッピーニューイヤー^^ノ

DAI様、2014年☆ハッピーニューイヤー!(^^♪

昨年は、サブキャラ(笑)で奇跡の出会いができ又、一緒に冒険してくれて本当にありがとーm(__)m
出会えていなかったら、今も心が凍っていたかもです。

バトルを通じて絆が深まり、イベントや冒険など楽しんだりとして気持ちが変わりました^^b
七夕イベントあたりから「いつも誘ってくれるのは、なぜ?」と思っていましたが、DAI様の思いに気付きましたよ。
いつも、近くにいてくれてトモとしては心強いです。

たくさんのフレ達との辛い別れで、心のキズが相当深かったのですが自分の思いを素直に伝えるまでに回復しました。
トモを支えてくれたことに感謝しています(^-^)
思いって、オンラインでも伝わることを初めて知ることができました。

今年、ちょいと方向を変えて西のDQイベントに行きたいと思っています。いつか、リアルでお会いできるといいな(*^^)v

2014年始まったばかりですが、今年も一緒にDQXで冒険しましょうね☆
トモをどーぞ、よろしくお願いいたしマウス☆







No title

DAIさん明けましておめでとうございます!
今年も色々駆り出すと思うのでよろしくです(笑)

新春依頼書とんでもなく落としますよね(笑)
↑まぁ、あまりインできない人への配慮かなぁ~とか思ってたり♪
振袖率も某キュララナイベントのような確率ではなさそうでよかったです☆
↑キュララナで一発特等引き当てたのはもちろん内緒…(笑)
せっかくの装備なだけに、扇が欲しくなる私だったりします(笑)
↑スキルの都合上、取れませんが(笑)
ではでは、またよろしくです!!

~今年も決めるぜ!ギガスラッシュ!~

トモ&アリストさん

トモさん、ハッピーニューイヤーでーす。

昨年にひづきさんの家でトモさんのサブキャラから運命的な出会いになりましたね♪
七夕クエから本格的になりハロウィンや神話編等、楽しい思い出沢山でしたー。
トモさんも喜んでいただけるとは大変幸いでーす。
そうなのです、フレとの別れは本当に辛く悲しいですよね…。
トモさんとは暮らしいてる所が違うので離れ離れですがオンラインで思いが伝わるのも素敵ですね。
いつかトモさんとリアルで会える事を楽しみにしています。

こちらこそ今年もドラクエ10で一緒に楽しく冒険しましょうねー。
これからもよろしくお願いしまーす。

スラマス+αさん

スラマスさん、あけましておめでとうございまーす。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす。

新春依頼書のドロップ率は異常で鞄がいっぱいになりますね。
振袖や袴は何回も引ける分当たりやすくなっている気がしましたねー。
この装備は浴衣と同様、扇がにあっていますな。
こちらこそまたよろしくお願いします。

そして、ギガスラも頼りにしていまーす。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード